☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

渋谷で大量においしいチーズ料理を食べたい人にはここがオススメ☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日、友達がチーズがおいしいお店に行きたいと話していたので、調べてみました。

 

渋谷のモディ内に入っている、『チーズディッシュファクトリー』というお店が良さそう!

そう思うと、友達に勧めて、一緒に食べに行ってきました。

 

今回は『チーズディッシュファクトリー』について書かせていただければと思います。

 

◎チーズ三昧!!!チーズディッシュファクトリー

 食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188434/

 

このお店のいいな、と思ったポイントとして、もう一つあるのが、店内がおしゃれ!!

 

ディナータイムで行ったのですが、店内は薄暗く雰囲気があり、店員さんもおしゃれな人ばかり。

その雰囲気に、ここ好きだな~となりました。

 

まずは乾杯に一杯。

f:id:genki-takusanda:20200923211954j:plain

リンゴのお酒をいただきました。

程よい甘さがいい感じ、とてもおいしくいただけました。

 

続いて料理ですが、『その場で仕上げるパルミジャーノリゾット』 と『生ハム、ルッコラ、モッツァレラのトマトソーススパゲティ』をいただきました。

f:id:genki-takusanda:20200923212216j:plain

f:id:genki-takusanda:20200923212230j:plain

どちらも最強においしかったです!!

 

特にリゾットは最高においしくて、ほっぺた落ちる感覚ってこういう事なのかな、と思うほどのおいしさでした。

 

パルミジャーノ・レッジャーノの大きな塊を、バーナーで溶かして、その中にごはんを入れて混ぜる。

視覚からも嗅覚からもおいしさが攻めてくる!

 

もうやめて!!とっくにライフはゼロよ!!

 

でも待ってくれません。

まだ味覚という追い打ちが残っています。

 

食べ終わるころには昇天させていただきました。笑

 

◎さいごに

私の勝手な偏見で、商業施設内に入っている飲食店はありきたりなものが多いと思っていました。

 

ですが、それは大きな間違いです。

今回の『チーズディッシュファクトリー』に行って感じました。

 

カップルも多く、渋谷の夜景も見れることからデートで利用する人が多い印象です。

 

ロケーションも料理の味もパフォーマンスもばっちりなこのお店。

デートで来たお客さんは、確実に満足して愛は深まること間違いなしです。

 

皆さまも是非、一度お店に足を運んでみて、そのおしゃれでおいしい空気を味わってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

位置情報:https://goo.gl/maps/qURem2bFAj5D4V1F7

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188434/

http://www.sld-inc.com/