☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【やっぱりオススメ!】再来店・不動前駅近くのピザチェックがおいしい

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

久々のランチシリーズ。

少し忙しくてバタバタしてたので行けてなかったランチ。

 

今回行ったランチを紹介していきます。

 

◎再来店・ピザがおいしいお店の『PIZZA CHECK』

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13227840/

 

こちらのお店は以前にも来た事があり、私のお気に入りとなったお店です。

 

以前書いたブログも載せておきます。

genki-takusanda.hatenablog.com

 

山手通りに面したお店で、ひときわオシャレな雰囲気を醸し出したお店です。

不動前駅から徒歩5分くらいで来れるので、アクセスもしやすいお店。

 

3階建てになっていて、店内は全てガラス張り。

外観からおしゃれな雰囲気が伝わってきます。

 

オシャレな雰囲気はもちろんなのですが、こちらのピザが本当においしい。

f:id:genki-takusanda:20210117212227j:plain

焼きたてのモチモチの生地に、トロトロのチーズが最高。

本当においしいピザを食べることができます。

 

そしてサラダとドリンクもランチではセットになっています。

f:id:genki-takusanda:20210117212413j:plain

これでお値段が1000円程度なのでお得ですよね。

 

ピザの種類も豊富なので、是非是非また行きたいなと思います。

 

◎さいごに

仕事の合間にオシャレでおいしいお店に行くと気分上がります。

 

そうやって私も自分のモチベーションを上げて行っています。

 

そしてまた個人的な評価をしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★☆☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

これまた高評価です。

 

これは食べに行けばわかる。

おいしさと心地の良い空間が待っています。

 

機会がありましたら、是非足を運んでみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/3tzKxWoef9edm2qZ8

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13227840/