☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【ぶひーーー!!】豚肉をがっつり食べたい時に行くお店はこちら☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

無性にお肉が食べたくなる気分の時ってありますよね。

 

あーーー今日は肉のきぶんだなーー!

って時が。笑

 

ボリュームたっぷりのお肉を食べたい!!

そんな時にオススメのお店を今回紹介させていただきます。

 

◎東京トンテキ・渋谷店

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

 

こちらのお店は月に一回は行くくらい好きなお店です。

トンテキ(豚肉のステーキ)をたくさん食べられて且つ、おいしいのが最高です。

 

定番メニューのトンテキ定食はもちろんですが、数量限定のハンバーグも最高においしいです。

 

今回はトンテキ定食を食べましたので、ご紹介します。

f:id:genki-takusanda:20201201211340j:plain

f:id:genki-takusanda:20201201211358j:plain

こちら200gのお肉がライスとみそ汁、漬物がついて1080円です。

この価格でこのボリュームを食べれるのはうれしい!

 

毎回大満足、大満腹で帰宅できます。

ご満悦です。笑

 

しかも食べログ評価も3.68と高評価。

これは皆さま行くっきゃないですね。

 

◎さいごに

毎回毎回大満足させてくれる東京トンテキ。

本当にオススメです。

 

そんな東京トンテキを勝手ながら評価させていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★★☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

 

さすがの高評価!!

店内もおしゃれですし、味もおいしいし、ボリュームもあるので高評価です。

 

これはおススメしたくなる。

毎月29日は肉の日と称して、トンテキ定食が更に安く食べることができます。

 

皆さまも是非、一度行っていただきたいお店です。

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/3Xy2XXC9DoWxhZAs8

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038831/

https://gardengroup.co.jp/brand/tonteki/