☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ここに行かなかったらパンケーキ好きは語れない!恵比寿・アクイーユ

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は私の大好きパンケーキ

その中でも好きなお店について書いていきたいと思います。

 

真のパンケーキ好きならわかるはず。

パンケーキがごはん一食分になるという事が。

 

夕飯の代わりにパンケーキなんて、よくある話です。笑

 

私が圧倒的に行く頻度が高いお店『アクイーユ』を紹介いたします。

 

◎パンケーキと言えばここ!!【アクイーユ・恵比寿】

 食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

 

今回は友人と食べに行ったのですが、お互い頼んだのはレギュラーサイズ。

パンケーキ好きだったらハーフはないっしょ!

ということで、レギュラーを食べたのですが、ボリュームがすごすぎる!!

f:id:genki-takusanda:20200910233047j:plain

f:id:genki-takusanda:20200910233110j:plain

私がモンブラン、友人がバナナを注文。

お互い残すことなく食べましたが、お腹がパンパンになりました。

 

お腹がいい意味で、ぴえんを超えてぱおん、でした。

 

私一押しはモンブランのパンケーキです。

モンブランのパンケーキはラム酒の風味がして大人な味わい。

 

それがモンブランと相性が良く、病みつきになるんです。

これは味わった人しかわからない。

 

甘いものが好きだったら、是非食べてもらいたい一品です。

 

結婚式の2次会で使用されるくらい、店内もおしゃれ。

デートで来るも良いし、女子会なんかも良いと思います。

 

オシャレでおいしいので、パンケーキと言えば真っ先にこの『アクイーユ』が私は頭に思い浮かびます。

 

◎さいごに

このアクイーユは季節ごとに限定のパンケーキを出しています。

例えば秋ならリンゴ

クリスマスシーズンなら、クリスマスケーキと。

 

だから、いつ来ても楽しめます。

 

パンケーキのみならず、食事もおいしいので、食事をしたデザートにパンケーキをみんなで食べるのもありです。

 

甘いもの、パンケーキが好きな方は、一度是非行っていただきたいです。

病みつきになること間違いなしでしょう。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

https://accueil.co.jp/