☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

恵比寿のスープカレー人気店と言えばこちら☆イエローカンパニー

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

 

私がここ数年でハマっている料理はスープカレーです。

都内のおいしいスープカレーを求めて、たまにぶらりと巡っています。

 

その中で出会った、恵比寿のスープカレーと言えば!というお店を紹介できればなと思います。

 

◎おいしいスープカレーのイエローカンパニー

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/

f:id:genki-takusanda:20201101102409j:plain

f:id:genki-takusanda:20201101102419j:plain

こちらの『イエローカンパニー』ではいろいろな味を楽しめるので、おススメです。

 

私は『チキン&ベジタブル』を注文。

 

良い感じにスパイスが効いていてとてもおいしい。

そのスパイシーさの中に旨味が詰まっている。

 

そんな味が口の中で巡り巡って、新たな世界に連れていってくれる感覚でした。

 

店内もオシャレだし、味もおいしいし、最高の時間になること間違いなしです。

 

あとはビールの種類が豊富

日本のエビスビールに始まり、各国のビールが味わえるお店となっています。

メキシコ、中国、インドネシア、タイ、ベルギー、アイルランド、オランダなどなど。

 

スープカレーだけではなく、ビールが好きな人にとっても価値があるお店なのかなと思います。

 

◎さいごに

恵比寿だけでも、たくさんのスープカレーのお店があります。

その中でも人気の『イエローカンパニー』。

 

人気には原因があります。

 

その人気の原因を皆さま味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://g.page/yc-ebisu?share

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014312/

https://www.yellowcompany.jp/