☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【あの有名ハンバーグ店の肉を使用!?】恵比寿にあるハンバーガー屋

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

以前、恵比寿にある有名ハンバーガー屋さんへ行きました。

なんとここのお店のパティに使用されているお肉は、五反田にあるハンバーグの名店『ミート矢澤』のお肉を使っているのです。

 

ミート矢澤と言えば、飲食店激戦区の五反田でもトップの人気を誇るハンバーグ屋で、常に行列。

待たずに入れる日は無いんじゃないかというくらいの、人気店になります。

 

そんな人気店のお肉を使ったハンバーガー屋さんが恵比寿にある『BLACOWS(ブラッカウズ)』です。

 

そんなブラッカウズの紹介をしたいと思います。

 

◎おしゃれだけどシンプル【BLACOWS(ブラッカウズ)】

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/

 

ふと見渡せば芸能人がいるんじゃないかというくらいおしゃれな街『恵比寿』。

そんなオシャレな街にたたずむハンバーガー屋さんが『BLACOWS(ブラッカウズ)』です。

 

TVや雑誌の撮影でも使用されるお店。

街並みだけではなく、店内もオシャレなんです。

 

もちろん、オシャレなだけでは集客できません。

味もおいしいから人が集まってきます。

 

f:id:genki-takusanda:20201003100145j:plain

注文したこちらは、シンプルなハンバーガー。

 

やっぱり肉にこだわりがあるだけはあるな、と感じました。

ジューシーでおいしい!!!

 

さらに、写真からもわかるように、ボリュームも満点です。

さすがに一口で食べることができなかったので、ナイフで切っていただきました。

 

オシャレな空間で食べるハンバーガーは最高です。

しかもかぶりつくのではなく、ナイフで切りながら食べるので、上品感が出てる気がします。笑

 

◎さいごに

オシャレな空間でおいしいハンバーガーはいかが?

 

オシャレな街で、一流の肉を使ったハンバーガー。

これがまた乙な感じなんです。 

 

オシャレな店内なので、デートにもオススメ。

恵比寿で洒落てるハンバーガーでも食べないか?

 

なんて言われたら、この人できるな!って思っちゃったりしませんか??笑

 

皆さまも是非、一度『BLACOWS(ブラッカウズ)』へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/Pk2cADW2bmKBdpn16

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/

http://kuroge-wagyu.com/bc/