☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【感動するオシャレ!!】恵比寿のアナログカフェがオシャレな件

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日友人と一緒に私のお気に入り『アナログカフェ@恵比寿』に行ってきました。

 

相も変わらずオシャレな店内。

とても落ち着く空間なので私は好きです。

 

東京に来て間もない友人がおしゃれなカフェを案内してほしいとのことだったので、アナログカフェをチョイス。

 

お酒も飲めて、料理もおいしい、そんなアナログカフェをご紹介します。

 

◎お店の雰囲気がいい感じ!アナログカフェ

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

 

今回はカフェ利用ではなく、ディナーをしました。

 

ドリンクと食事を楽しませていただきました。

 

f:id:genki-takusanda:20210109152418j:plain

f:id:genki-takusanda:20210109152441j:plain

f:id:genki-takusanda:20210109152457j:plain

全てが絶品。

見た目良し、味良し、雰囲気良しです。

 

価格は少しお高い感じですが、トータル的に見てOKだと思います。

 

オシャレな空間にお金を使っていると考えればお安いものです。

 

友達も大満足で、次は恋人と一緒に来たいと話していました。笑

 

◎さいごに

恵比寿というオシャレの代名詞と呼べる土地にある、このお店。

なかなか目立たない場所にあるにも関わらず、集客できているのには原因があります。

 

またまた勝手ながら評価をさせていただきました。

 

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★★

金額  :★★☆☆☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

 

食事、雰囲気、アクセスは問題なく高評価。

価格帯は少しお高いかなという印象なので★2つです。

サービスに関しては可もなく不可もなくといったところなので★3つにしました。

 

一人で作業するときも、恋人とのデートにも使えるオシャレな空間。

 

是非とも皆さまも一度、ご利用してみてください。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/analogebisu?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

http://atticroom.jp/analog-ebisu/