☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【おしゃれ空間で作業をしたくないですか?】恵比寿・アナログカフェ

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今日は午後からカフェでまったりタイム。

前々からおしゃれだな、と思っていたカフェに来ております。

 

ランチタイムだったのですが、ごはんは食べてしまったのでカフェ利用。

 

橙の落ち着く空間に、心地よいミュージック、おいしいコーヒーを飲んでリラックスです。

 

そんな気になるお店は恵比寿にある『アナログカフェ』。

今回はこちらを紹介していきたいと思います。

 

◎おしゃれ空間【アナログカフェ・恵比寿】

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

 

f:id:genki-takusanda:20200912144258j:plain

 

ソファー席に座って、PCを広げて、作業タイム。

落ち着く空間での作業は、はかどります。

 

周りはカップルや女子会だらけで、少し浮いていましたが。笑

 

コーヒーをたしなみつつ、まったりと過ごす時間。

優雅ですね~。

 

作業もサクサクと進んでいきました。

f:id:genki-takusanda:20200912144523j:plain

f:id:genki-takusanda:20200912144541j:plain

ふと周りを見ると、おいしそうな料理の数々。

次は食事もしたいな、と感じました。

 

また、ケーキなどのデザートもあるので、次はデザートとコーヒーのセットで楽しむのもありだと思います。

 

本日は休日のお昼ですが、そこまで混雑はしていなかったので、またふらっと来てしまうなと思いました。

 

◎さいごに

 私は非喫煙者ですが、このお店は全面喫煙可なので、愛煙家の方にもおすすめです。

 

喫煙可のお店なのに、たばこのにおいがない。

これは非喫煙者にもうれしいです。

 

煙草を吸われる方、吸わない方、どちらも楽しめる空間となっております。

 

ちょっとおしゃれな休日を、この『アナログカフェ』で味わってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

http://atticroom.jp/analog-ebisu/