☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

オシャレな街恵比寿で沖縄の風を感じる~吉柳(キリュウ)~

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

恵比寿のスープカレーシリーズ第二弾です。

今回は『吉柳(キリュウ』のご紹介です。

 

こちらのお店も人気店で、予約しないと入れない日もあるくらいです。

 

3度行ったのですが、2度は予約していないと入れないと断られてしまいました。

3度目の正直で行ったときは、ようやく入ることができました。

 

そもそも予約しとけよ、って話でしたね。笑

 

そんな人気の『吉柳(キリュウ』を紹介していきたいと思います。

 

◎沖縄雰囲気のお店でスープカレー

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

f:id:genki-takusanda:20201101115306j:plain

パット見はスパイシーな沖縄そばかな?と思ってしまう風貌。

 

ですが、こちらスープカレーなんです!

味もとってもおいしいので、また行きたいなと思います。

 

そしてほかのスープカレーとは違う独特な味わい。

それがまたクセになること間違いなしです。

 

◎さいごに

おいしい飲食店が豊富な恵比寿。

その中でも人気の店という事は、間違いないという事ですね。

 

一度足を運ぶ価値があるなと思います。

 

これからもスープカレーも発掘していこうと思います。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/1ufsJFHVFDozpYV4A

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/