☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

権之助坂にある名店・家系ラーメンの黒に再来店しました☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は目黒の権之助坂にあるラーメン屋さん『黒』へ再来店しました。

家系ラーメンなのですが、本当に癖になる味。

 

数々の家系ラーメンを食べてきましたが、間違いなくトップに入ります。

 

濃厚でコクがあるこの味、私の好みドンピシャです。

 

◎何回でも来たくなる味【家系ラーメン・黒】

f:id:genki-takusanda:20200726175234j:plain

f:id:genki-takusanda:20200726175318j:plain

この濃厚なスープ、そしてコシのある麺とほうれん草にチャーシュー。

どれも家系ラーメンになくてはならないものですね。

 

そして、黒の良いところはごはんが無料で頼めるところです。

しかも、お替りもし放題。

これはがっつり食べたいときにはもってこいです。

 

今回は若干味変をして、締めのごはんにはスープ、おろしにんにく、豆板醤を入れて食べました。

 

これがまたおいしい!!

ごはん何杯でも行けちゃいます。

 

◎さいごに

 何度でも行きたくなるお店ってありますよね。

それが私にとってはこのお店です。

 

何回来店しても満足する味、そしてボリューム。

お腹がすいているときや、こってりしたものが食べたいときは黒に行きます。

 

皆さまも是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

 https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020309/

 https://ramendb.supleks.jp/s/3948.html