☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【ランチ限定のカレー屋さん】目黒・LAND(ランド)がおいしい

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

梅雨も明けてきて、暑くなってきましたね。

いよいよ夏本番といったところでしょうか。

 

そんな夏日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

暑い日だからこそ食べてくなりませんか。

そう、辛いものが。

 

ということで、週末限定でオープンしているカレー屋さんに行ってきました。

 

◎隠れ家的カレー屋さん・LAND(ランド)

今回行ったカレー屋さんはこちらです。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13183292/

 

 こちらのお店ですが、営業時間が木・金・土・日のランチしか営業していません。

それでも行列ができるくらいの人気店。

 

開店と同時に入店しました。

 

f:id:genki-takusanda:20200801185410j:plain

f:id:genki-takusanda:20200801185433j:plain

 

注文したのは『チキンカレー』です。

写真の通り、大きくカットしたチキンがゴロゴロ入っています。

 

そしてお肉がホロホロしていておいしいんです。

 

カレーのルーはスパイシーの中にほろ苦さがあって、大人な味。

深みがあっておいしいです。

 

店内もおしゃれだし、カレーもおいしいし言うことなしです。

 

ほかにもメニューがポークや、バターチキンなどがあったので、食べてみたいと思いました。

 

◎さいごに 

目黒のカレーでTOP3に入るこのお店。

ランチ営業だけなのに、この人気ってすごいです。

 

でも、その人気の秘密がわかったような気がしました。

 

味、雰囲気、立地良しです。

近所の企業に勤められている方はもちろん、今は在宅ワークの方もいきやすいのかなと思います。

 

是非是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13183292/

http://land.hn/