☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【これはおいしい!!】話題のワンタンメンを食べてみた♪

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回はおいしいと話題のワンタンメンを食べに行ってみました。

 

場所はこちらです。

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003195/

 

支那ソバ かづ屋』は手作りのワンタンを使用しているとのことで期待も高まっていました。

 

◎もちもちワンタンがおいしい、ワンタンメン☆

いくつかメニューがある中で選んだのはもちろん『ワンタンメン』。

お値段少しお高めですが、ワンタンと支那ソバのコラボだと考えたら納得のお値段だと思いました。

 

そして、出てきたラーメンがこちらです。

f:id:genki-takusanda:20200726143948j:plain

f:id:genki-takusanda:20200726144022j:plain

出てきた瞬間からわかるおいしさ。

 

もちもちのワンタンと艶のあるスープ。

まるでラーメンの形をした宝石。

 

just like a diamond !!!

 

もちろん見た目だけじゃなく、味も絶品。

大満足で完食しました。

 

◎さいごに

正直値段が少し高めというところに抵抗があり、今までいかなかったという選択をしてみました。

 

でも評判がとてもいいので、これは一度行ってみるしかない!と思い、今回行ってみました。

 

やっぱり体験するとわかることがある。

この味はお値段以上です。

 

皆さま満足すること間違いなしです。

また、山手通りを通る機会がある際には是非立ち寄ってみたいと思いました。 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003195/

http://www.kaduya.co.jp/