☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【六本木のおしゃれバー】アールツーサパークラブのランチが絶品☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

自粛期間中でしたが、友人と一緒に六本木の穴場的な場所でランチしよう、と六本木へ行きました。

 

さすがイケてること大好き。

六本木はイケてる象徴だと私は思っています。

 

この時は自粛期間だったため、オープンしているお店は多くはなかったです。

 

ちょっと裏路地に入ったときに、おしゃれなお店を発見したので、ここでご紹介します。

 

◎気分は海外セレブ『六本木 R2 SUPPER CLUB

 ふと迷い込んだ先で、視線に飛び込んできたおしゃれ空間がこの『R2 SUPPER CLUB』です。

 

友達と、即答でここにしよう、と決めました。

 

海外セレブやモデルさんがいるんじゃないかという雰囲気。

最高にイケてます。

f:id:genki-takusanda:20200713222858j:plain

店内もめちゃくちゃおしゃれ。

しかも店員さんが外人さんで、かっこいいんです。

 

ただ、困ったのは店員さんが日本語話せないことです。

でもそこはジェスチャーと片言の単語でなんとか乗り切れました。笑

 

私が頼んだのはテリヤキビーフステーキピラフ

テリヤキ?日本やん!!

っていうツッコミはなしでお願いします。笑

 

f:id:genki-takusanda:20200713224841j:plain

f:id:genki-takusanda:20200713224920j:plain

匂いからわかる、おいしさ!

サラダとスープとドリンクもセットでした。

もう、全部おいしい。

 

特にやっぱりお肉ですね。

ジューシーで食べ応え十分で大満足。

 

おしゃれで、おいしい、こんなイケてることってあるんでしょうか!?

是非また行きたいな、と思いました。

 

◎さいごに

 

f:id:genki-takusanda:20200713225453j:plain

今回はおしゃれなお店を探してみようと出かけて、普段通らない道に入り、お店を発見しました。

 

私は、六本木は普段行く場所ではないのですが、いつもと違う視点で出歩くと、同じ景色も違った景色に見えるかもしれないですね。

 

見慣れた景色でも、隠れたおいしいお店ないかな、など考えながら歩いていると、出会えちゃうかもしれないです。

 

そこがお気に入りになって、常連さんになっちゃうかもしれないですよね。

 

なので、皆さまも普段行かない場所、生きなれている場所問わず、いつもと違った視点で歩いてみてはいかがでしょうか。

新たな出会いが誕生するかもしれないですね。 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135514/

https://r2sc.jp/ja/home-ja/