☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【おしゃれ手料理】ドレスドオムライスを作ってみた☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

食べるの大好きな私ですが、料理も得意なんです。

 

過去のブログを見ている方は知っているかもしれないですが、数回手料理のレシピを公開させてもらっています。

 

そして今回も作りました。

オムライス

 

もともと得意料理なオムライスですが、今回挑戦したのは、おしゃれな一品。

ドレスドオムライス

オムライスの更におしゃれバージョンです。

 

youtubeの動画を参考にして、作ってみました。

f:id:genki-takusanda:20200714004302j:plain

 

うーーーーん、なんか中途半端。笑

最初はこんなものなのかな。

 

そこにミートソースをかけてみました。

f:id:genki-takusanda:20200714004357j:plain

これじゃあドレスドオムライスじゃなくて、火山ドオムライスですね。

 

でも味は絶品。

次はもっとうまく、上手にドレスドオムライスを作ってみせます。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.youtube.com/watch?v=ndoOo0E1toc