☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2020-06-26から1日間の記事一覧

【必見!!!!】実はあまり知られていない朝活の効果について☆

こんにちは!!まかろに丸です!! 皆さんは朝は得意でしょうか? 私は、昔はバリバリの朝型人間だったのですが、今は時間が許す限り寝ちゃうことが多いです。笑 特に最近は在宅ワークとなり、朝に余裕があるからか、夜更かしをしてしまって、朝起きるのがし…

【オシャレに野菜を摂るならここ】WE ARE THE FARM EBISU

こんにちは!!まかろに丸です!! 皆さまは普段野菜を摂っていますか? ついつい外食メインになったり、コンビニごはんで済ませていませんか? 私はそうなってしまいがちです。 そんな時だからこそ、野菜を食べたくなってきちゃいます。 サラダバーのあるお…

【目黒の隠れたラーメン名店】鳥白湯がおいしい『鶏そば きび』

こんにちは!!まかろに丸です!! 昨日は仕事終わりに、前々から気になっていたラーメン屋さんへ行きました。 ちょうど、そのラーメン屋さん周辺で用事があったので、ここぞとばかりに食べに行きました。 目黒区の山手通り沿いにある『鶏そば きび』。 友人…