☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

めっちゃおいしい!山手通りに面したおいしいタンメン屋さんをご紹介

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は目黒区にあります、山手通りに面したおいしいタンメンのお店を紹介したいと思います。

 

私的に今まで食べたタンメンの中で、確実にトップ3に入るおいしさでした。

 

◎目黒の中華料理店『中華 味一』

前々から、お店あるな~とは思っていたのですが、入ったことはありませんでした。

私の友人でグルメな友人がいるのですが、『不動前駅の近くにある中華味一ってお店気になってるんだよな~』と話していたのがキッカケです。

 

このグルメな友人が言うくらいなら、間違いないな、と思いその日のうちに足を運んでみました。

 

聞いた話では、『タンメン』と『チャーハン』がおいしいとのこと。

 

もちろん両方頼みました。

(タンメン、半チャーハンセット)

 

f:id:genki-takusanda:20200713001617j:plain

f:id:genki-takusanda:20200713001633j:plain

こちらが注文した料理です。

 

よくある、タンメンとチャーハンかなと見た目から思ったのですが、食べてびっくり!

 

こんなにおいしいタンメンあったのか!!

 

感動して、あっという間に平らげてしまいました。

もちろんスープまで。

 

そして、パラパラチャーハン。

こちらも絶妙な味付け。

しつこくない、油っぽくない、おいしい!!!

 

よくよく調べると、不動前駅の中華といえばここ!と言われているようなお店だったようです。

 

そりゃあ!おいしいに決まってます。

また、行こうと心に決めたお店でした。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20200713002213j:plain

どこにおいしい名店が隠れているかわからないですね。

 

正直私は、お店の外観で入るのをやめていました。。。

でも実際に入ってみると、とんでもなくおいしい!!

 

なんてところも稀にあるのかもしれません。

 

そういったことを、今回実際に足を運んで気づきました。

 

皆さまもぜひ、気になるお店があったら足を運んでみてください。

もしかしたらお気に入りの一店になるかもしれませんね。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13090987/

https://chuka-ajiichi.com/