☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【オシャレな人が集まるカフェ】代官山・IVY PLACE☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

以前のブログにも書きましたが、私はおいしいもの大好きおしゃれなものが大好きなんです。

 

ということで、今回はおしゃれな空間に行こうと代官山に行きました。

 

完全無計画で、おしゃれと言ったら代官山だ!!といった考えで行きました。

 

さすが代官山。

オシャレなお店がたくさんある。

 

その中でも、私のお気に入りを発見したので、今回紹介したいと思います。

 

◎【オシャレ&高級感】代官山・IVY PLACE

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

 

こちらは代官山T-SITE内にあるIVY PLACEというお店です。

店内、テラス席ともにおしゃれで、落ち着いた雰囲気となっています。

 

f:id:genki-takusanda:20200704153314j:plain

f:id:genki-takusanda:20200704153336j:plain

オシャレですね。

セルフイメージが高まりますね。

 

本当にこういった場所に来るだけで、私イケてる!?と思ってしまうので、単純ですよね。笑

 

ちょうどランチ時だったので、私はパスタを頼みました。

 

f:id:genki-takusanda:20200704155104j:plain

 盛り付けまでもがおしゃれに感じてしまう不思議。

(実際おしゃれなんですけど。笑)

 

味も絶品で、次はパンケーキも食べてみたいな、と思いました。

 

心もおなかも大満足で、満たされました。

◎さいごに

着々と増えていく、私のモチベーションを高めてくれるおしゃれスポット。

 

おしゃれスポットに身を置くと、私イケてる!と勘違いできちゃうのがいいですね。

 

そのモチベーションのまま、仕事などに生かすと、普段では出てこない力が発揮されてくると思います。

 

なので、皆さまもお気に入りのおしゃれスポットで時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

そして、ここおススメですよ!というところがあれば是非とも教えてください。笑

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://www.tysons.jp/ivyplace/

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000028543/