☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【新宿で小腹が空いたらここ☆】J.S. BURGERS CAFE 新宿店☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

皆さま、この土日はいかがおすごしでしたでしょうか。

f:id:genki-takusanda:20200629003117j:plain

 

土曜日は一日中、太陽が気持ちいい天気でしたので、外に出ていました。

まだ、コロナの影響があるので、人が多くいるところにはいきませんでしたが、久しぶりに会う友人とも会えました。

 

夕方からは、別の友人が近所に引っ越してくるという事で、荷運びのお手伝いをしました。

引っ越しをして新居に住むと、心機一転やる気もみなぎってきますよね。

 

その友人とよく行っていた、ハンバーガー屋さんが新宿にあるのですが、そこがおいしいんです。

お肉のジューシーな味、そして食べ応えたっぷりのボリューム、さらに横に添えられているポテトがおいしいんです。

 

それがこちらの『J.S. BURGERS CAFE 新宿店』というハンバーガー屋さんです。

 

◎おしゃれ!おいしい!!J.S. BURGERS CAFE 新宿店

こちらのお店ですが、店内がおしゃれなんです。

おしゃれなハンバーガー屋さんって、なんかイケてますよね。

 

それもそのはずで、BAYCREW’Sグループが出店しているお店で、有名なセレクトショップの会社なんです。

 

なので、おしゃれな雰囲気だけでも、十分に楽しむことができます。

 

あとは、何と言ってもハンバーガーの種類が多いんです。

その種類約20種類!

 

毎回どれにしようか悩んでしまうのですが、幸せな悩みですよね。笑

 

私はまだ4種類しか食べたことがないのですが、いつか全制覇してみよう、と考えています。

 

今回紹介するのは、『ザ・テリヤキバーガー』です。

f:id:genki-takusanda:20200629004349j:plain

照り焼きの甘じょっぱさが、いい味を出しています。

んーーーーーーおいしい!!

 

結構ボリュームがあるのですが、ペロッと食べれてしまいます。

 

春夏秋冬、天候対策も考えられたテラス席で食べるのが好きで、毎回テラス席をチョイスします。

 

しかもこちらのお店、2019年の食べログ100名店入りしているので、名実ともに間違いがないお店となっています。

 

◎さいごに

f:id:genki-takusanda:20200629005908j:plain

たくさん飲食店が揃っている新宿。

そこでどこに行こうか迷ったら、このお店に行こうと私の候補の中に毎回入っています。

 

それくらいお気に入りのお店です。

 

おいしいハンバーガーをおしゃれな空間で、おなかいっぱいに。

ドリンクだけの注文もできるので、ちょっとした休憩に使うのもいいと思います。

 

皆さまも是非、新宿に行った際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

https://www.baycrews.co.jp/