☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【オシャレに野菜を摂るならここ】WE ARE THE FARM EBISU

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

f:id:genki-takusanda:20200626000341j:plain

 

皆さまは普段野菜を摂っていますか?

ついつい外食メインになったり、コンビニごはんで済ませていませんか?

 

私はそうなってしまいがちです。

そんな時だからこそ、野菜を食べたくなってきちゃいます。

 

サラダバーのあるお店に行って野菜を食べたりもします。

でも、どうせならおしゃれで、しかもおいしく食べれたら最高だと思いませんか?

 

なので、探しました。

オシャレでおいしく野菜が食べれるお店。

 

まさしく、その条件にマッチするお店が恵比寿にありましたので、今回紹介していきたいと思います。

 

◎WE ARE THE FARM EBISU☆

その名も『WE ARE THE FARM EBISU』です。

名前からしておしゃれ。

そしてお店の外観もおしゃれ。

 

ワクワクが止まりません。

 

ランチタイムに行ったのですが、店内に入ると目の前にたくさんの野菜が。

サラダバー方式でオーガニック野菜を食べれます。

ちなみに私はこんな感じに盛り付けて食べました。

f:id:genki-takusanda:20200625234851j:plain

野菜がおいしい!もうこれだけで幸せ!

 

普段あまり耳にしない野菜も数多くあって、本当においしかったです。

そしてそれが食べ放題なんて、本当に贅沢です。

 

ランチで行ったので、もちろんメインもついてきます。

私は『ファーマーズグリーンカレー』をチョイス。

f:id:genki-takusanda:20200625235215j:plain

野菜とグリーンカレーとライスがいい感じに絡まりあうんです。

もう口の中が幸せでいっぱいになりました。

 

意外とボリュームもあり、大満足でした。

 

食後のコーヒーを飲んでいると、店員さんが来て、『こちらサービスです。是非召し上がってください。』と言って、こちらを出してもらいました。

f:id:genki-takusanda:20200625235451j:plain

バターナッツ』です。

私は初めて食べたし、初めて見ました。

 

かぼちゃとカブの中間みたいな触感で、バターのような風味となめらかさがある野菜でした。

なんと、ただソテーしただけなのに、このおいしさ!

バターナッツの底知れなさを体感しました。

 

そして、店員さんの粋な計らいに感謝です♪

 

これはまた、見つけたら絶対食べます。

 

あと、今回食べていなんですけど、世界一のトマトがありました。

f:id:genki-takusanda:20200625235753j:plain

気になる~~~~~!!

もう、名前だけでおいしいことが確定しました。

次来た際には、是非食べてみたいと思いました。

 

◎さいごに

味、雰囲気、ボリューム、価格全てにおいて大満足でした。

そして更にはサービスも最高。

 

もう感謝しかありません。

 

ランチだったら1500円くらいで食べれますので、是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

絶対に損はすることはありません。

 

栄養も摂れて、おいしいもの食べれて、おしゃれ空間に触れて、またセルフイメージも上がっちゃいます♪

 

恵比寿以外にも、目黒、渋谷、代々木上原などに店舗展開しているそうなので、お近くに行った際には是非立ち寄ってみてください。

野菜で感動することって、あるんだな、と思います。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

https://wearethefarm-ebisu.com/