☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ひとまず、とんかつ和幸でとんかつでも食べて一息つきましょうか

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先日2年ぶりになる友人と会いました。

この2年で結構な変化をしているものですね。

 

結婚目前かと思われていた友人でしたが、別れてしまって、今婚活中みたいです。

 

世の中何があるかわからない!!

お互いいい人いるよ、と励ましあいつつとんかつを食べに行きました。

 

◎安定のおいしさ『とんかつ和幸

 

f:id:genki-takusanda:20200713004410j:plain

f:id:genki-takusanda:20200713004425j:plain

 

友達の愚痴を聞きつつ、お互いにとんかつを頬張る。

そのとんかつがおいしいことなんのって。

 

つらい過去や、嫌な過去はとんかつのようにカラッと揚げてしまってしまいましょう。

 

きっと、将来笑い話になっていることでしょう。

 

そんな私はヒレカツ+ロースカツのセットを食べました。

ヒレカツとロースカツのように、ベストペアを見つけていきましょう。
 

 ◎さいごに

なかなか婚活の話を、とんかつ屋ですることもないのかな、と思います。

たまたまお互いにお腹がすいていたので、ちょうどいいと思い入りました。

 

要はおいしいものを食べると、ネガティブな感情もポジティブに変わっていく、ってことが今回わかりました。

 

もし、落ち込んでいる人がいたら、今日はおいしいもの食べよう、とおいしいものを食べてみてはいかがでしょうか。 

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

http://www.wako-group.co.jp/

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014169/