☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

夏はまだまだ終わらない!!ヨガで目指せ美ボディ!!!

皆さんこんばんは🎶

まかろに丸です⭐

 

最近の暑さで全く食欲がなく、天然ダイエットが出来ました。

一日一食という生活を続け、なんと4キロ前後の減量に成功❗❗❗

 

しかし、運動を全くしないので不健康極まりない💦

それではいけない!ということで、ヨガとスクワットを始めました⭐

 

本当に簡単なもので、一日15分ほどで終わってしまうのですが、いい汗をかくのでとっても爽快です😁

 

朝ヨガと夜ヨガがあるらしく、どちらも挑戦してみましたが、朝ヨガはちょっときつかったです💦

 

朝ヨガ


朝ヨガで気持ちを前向きに☆ 血流を改善してデトックス!

 

夜ヨガ


夜寝る前のおやすみヨガ☆ 骨盤のゆがみを整え、ぐっすり安眠

 

夜ヨガはリラックス効果があるので、とっても快眠できます😪

また、朝ヨガに比べてきつい動きがないので、初心者にはピッタリかなと思いました。

 

健康になりたい方。

ダイエットしたい方。

自律神経を整えたい方。

身体のバランスを整えたい方。

 

ヨガはとってもおすすめです🎶

目指せ美ボディ😍😍😍