☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・原宿エリア】有名店『原宿餃子楼』の餃子は超絶品!!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

どうしても餃子が食べたい!

それもめっちゃ美味しい餃子!!!

 

ということで行ってきました。

原宿餃子楼(はらじゅくぎょうざろう)

r.gnavi.co.jp

 

めっちゃ美味しくて何個でもいけちゃいました。

1人前6個なのですが、3,4人前はペロリと食べれちゃう美味しさ。

 

ジューシー熱々なのですが、くどくなくてとっても食べやすかったです。

f:id:genki-takusanda:20181111061721j:plain

原宿餃子楼の焼き餃子

f:id:genki-takusanda:20181111061722j:plain

原宿餃子楼の水餃子

特に『しそ餃子』がしその香りがとってもよく、またリピートしたい美味しさでした。

行列になっていることが多いですが、回転は早い方ですし、並んでも食べる価値があるので、ぜひ行ってみてください。