☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ぐるリザって知ってる!?使えば使うほどポイントが貯まる!!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

昔から超節約志向❗

電気はこまめに消すのは当たり前。

小学生の頃から、毎日チラシをチェックし、どこのお店が安いかいつも把握していました。

 

昔からの節約志向はおとなになっても抜けることはなく…

 

ポイントが貯まる。

キャッシュバックがある。

割引がある。

 

そんな言葉にはすぐ飛びつきます。

(ちなみに最近はマイルを貯め始めました。)

 

そんな節約志向の私がこれは良い!と思ったのがこちら↓

 

ぐるリザ

www.gururiza.jp

 

ぐるリザから利用条件に当てはまるクーポンをゲットしお店の予約をすると、

時間帯により割引額が変動しますが、最大50%の割引になるのです❗❗

 

お店で存分にお酒と食事を楽しんだ後、レシートを取っておいて、ぐるリザのサイトからポイントバック申請をすれば、申請完了⭐(申請の仕方はお店によって変わる場合もあります)

 

www.gururiza.jp

 

実際に使いましたが、とっても簡単でした🎶

そして貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できるんです❗❗

 

アマゾンをよく使われる方は、アマゾンギフトカードに交換するのもいいですね😊

現金に交換する際は手数料がかかりますが、個人的には手元に現金が生まれるのでめっちゃおすすめです✨

 

皆さんも飲み会に行く機会があったら、ちょっとオトクに楽しみませんか😊❓