☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

今だからできるランチ巡り♪ スマークリックチョップス・不動前駅

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

最近週に一度でもランチは外食しようって思っています。

せっかくの在宅ワーク、ランチに行けるところには行ってみようって思ってます。

 

幸いなことに私が住んでいるのは目黒区。

おしゃれなお店がたくさんあるので、これからランチ巡りが楽しみです。

 

今回ランチ巡り第一弾としていったのが、こちらのお店です。

 

◎【不動前駅から徒歩7分】スマークリックチョップス☆

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13232006/

 

山手通り沿いにある、おしゃれなお店。

前々から気になっていました。

 

外観はガラス張りで、内装が見えるのですが、とってもおしゃれ!

こちらビアバーということで、夜がメインのお店になっています。

 

ですが、今回行ったのはランチ。

注文したランチメニューはこちらです。

f:id:genki-takusanda:20200830192508j:plain

f:id:genki-takusanda:20200830192532j:plain

豚の生姜焼きです。

このお肉がおいしい!!

 

ジューシーでうまみが詰まっていて、とにかくおいしい。

本当に食べる箸がとまりません。

 

メイン料理ももちろんおいしいのですが、ランチはスープも飲み放題となっております。

f:id:genki-takusanda:20200830192737j:plain

この日のスープはトマトのピリ辛スープ

このピリ辛感がまた、クセになります。

 

ランチならではのボリューム感。

本当に満足です。

またリピートしたくなる味、そして空間でした。

 

◎さいごに 

 とにかく店内もおしゃれで、居心地の良い空間でした。

f:id:genki-takusanda:20200830193150j:plain

f:id:genki-takusanda:20200830193206j:plain

アメリカンな感じの店内

でもがちゃがちゃすることもなく、落ち着いた雰囲気。

 

ゆっくり食事を楽しめます。

 

店員さんも気さくで明るい方だったので、更にポイントUP!

夜は行ったことがないのですが、ビールを飲みに行ってみるのも良いなと、思いました。
 

山手通りにある、目立つお店ですので、皆さまも是非行ってみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【出典】

 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13232006/

 https://www.facebook.com/pg/Smakelijk.Chops/posts/

 https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001467821/