☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

500円の格安ピザ♪「CONA」でコスパよくディナー!

こんにちは、まかろに丸です。

 

久々の友人とサシ飲みに行くことになり、希望の場所を聞くと「上野がいい!」と返事が来ました。

 

上野は最近行っていなかったので、お店を探すことに。

駅からほど近く、CONAというお店がありました。

他店舗に行ったことがあったので、早速入ってみることに。

 

tabelog.com

 

コスパがいいピザ!ワインも格安で飲める!

早速看板メニューのピザを頼みますが、その前に牛肉のカルパッチョを頼みました。

ビールで乾杯。

これがめちゃくちゃ美味しそうすぎて、写真を撮るのを失念するほど。

 

食べ終えてから気づき、ピザは忘れず撮ろうとスマホを用意します。

 

さて、友達との話も弾み、どんどんお酒も進みます。

そこで、友達が赤ワインをボトルで頼んでいました。

 

大丈夫か!?と思いましたが、2,000円もいかない良心的な金額設定。

「このままだとずっと飲み続けてしまいそうだから」という友達のファインプレーでした。

 

いよいよピザが届きます。

これが500円なんて、本当に信じられないほどのコストパフォーマンスです。

 

たくさん種類のあるピザから選んだのは「ズワイ蟹のクリームピザ」。

これがまた、濃厚で美味しいのです。

 

 

自分でも撮りましたが友達の方がうまかったので、こちらの写真を。

画角うまいな、と思わず感心してしまいました。

そして、自分の写真の出番がないな、と密かに嘆きました。

 

どれも美味しく、店内もほどよく賑やか。

食べる手も進みますし、どのメニューもワインが合います。

 

とてもコスパよく食べ、飲むことができました。

テイクアウトはたまに注文していましたが、お店に行ったのは久々でした。

 

都内を始め多くの店舗を構えているので、ぜひ近くに行かれた際は寄ってみてはいかがでしょうか。

cona-pizza.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:CONA 上野店

住所:東京都台東区上野2-12-23 U-ONEビル B1

電話:050-5594-9699

営業時間:平日17:00~28:00、土日祝17:00~28:00

定休日:無休

HP: ピザを愛するすべての人へ - イタリアン&ワインバー CONA(コナ)