☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-07-09から1日間の記事一覧

話題の曲SEKAI NO OWARI『Habit』の意味とは?

こんにちは、まかろに丸です。 TikTokを最近見ているという内容を書いて、さらにふと思うことがあったので書くことにしました。 今TikTokやInstagramのリールでよく流れてくる一曲、SEKAI NO OWARIの『Habit』。 軽妙なダンスとポップな曲調が切り取られてい…

またまた来店!「山下本気うどん」は鶏天もうまい!

こんにちは、まかろに丸です。 先日、友達と山下本気うどんというお店に行きました。 先々月も行って、ブログにも書いたお店です。 genki-takusanda.hatenablog.com 前は友達が食べていた鶏天が美味しそうだったので、今回は鶏天ざるうどんを頼みました! コ…

「ウォーリーを探せ」から考える努力の方向性

こんにちは、まかろに丸です。 最近TikTokをよく見るようになりました。(今更) いろんなジャンルの動画があって、面白いですね。 時折はっとするような、そんな動画を見つけることもあります。 こういった発掘の感覚も、ハマる要因の一つかもしれません。 …