☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

新しい形の餃子!「餃包」が美味しい「肉汁水餃子 餃包」

こんにちは、まかろに丸です。

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は飲みに行ったり、友達と会う機会が多かったです。

 

先日六本木のオススメのお店を聞いたので友人と一緒に行ってきました。

 

美味しい餃子があるとのことで行ったのがこのお店。

 

「肉汁水餃子 餃包」

tabelog.com

 

「餃包」というメニューが絶品!

餃包というイチオシのメニューがあるそうで、早速頼んでみました。

見ると、水餃子のような感じで、熱々の料理がやってきます。

 

 

湯気で見えない(笑)

これは食べ方があって、目の前の壁に貼ってある順序で食べます。

熱々で、味も染みていて、肉汁もめちゃくちゃ溢れ出ます。

これはすでに食べに来て良かった一品!

 

他にもいくつか頼みましたが、どれも美味しい料理ばかり。

 

 

このシュウマイもとてもおいしかったです。

また、すぐ出る料理はこちら。

 

 

どれも一品物かと思うほどのクオリティで、お酒が進みます。

友達と分け合うにはちょうどいい3点盛りでした。

 

飲み物も、自分でビールやハイボールを入れに行くと少し割引があったり、いろんなサービスがあって面白いです。

 

六本木駅からもすぐの場所にあるので、ぜひ近くに来られたら食べに来てみてはいかがでしょうか。

本当に、「餃包」だけでも十分来る価値があると思えるほどのお店です。

 

キャッシュレス決済のみなので、その点だけご注意を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:肉汁水餃子 餃包 六本木交差点

住所:東京都港区六本木4-9-8

電話:050-3503-3119

営業時間:
【月~金】
16:00〜23:45(アルコールL.O 23:00)
【土日祝】
12:00〜23:45(アルコールL.O 23:00)

・定休日:第1月曜日(祝日の場合は翌日)

・HP:肉汁水餃子 餃包 六本木交差点【公式予約】人生観が変わる餃子!