☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2022-07-24から1日間の記事一覧

「おかしのまちおか」でお菓子三昧!ひさびさにおかきを食べる♪

こんにちは、まかろに丸です。 八重洲付近を歩いていると、珍しいお店を見つけました。 「おかしのまちおか」というお菓子専門のお店です。 tabelog.com ポテトチップス、グミ、チョコレート、和菓子、駄菓子までいろいろ揃っています。 飲料も格安で並んで…

超高級ホテルのお土産!グランドエクシブ初島の「塩チョコレートラングドシャ」

こんにちは、まかろに丸です。 先日、友人から旅行に行ってきたよとお土産をいただきました。 もらってびっくり、その包装には「GRAND XIV」という文字が。 知る人ぞ知る、グランドエクシブという超高級ホテルのものでした! xiv.jp その中でも今回は「初島…

日高屋でお得ランチセット♪「ラ・餃・チャセット」

こんにちは、まかろに丸です。 先日久々に日高屋に行きました。 リーズナブルで十分な量を提供してくれる日高屋は、行くとやっぱりお手頃価格で済むので、重宝しています。 hidakaya.hiday.co.jp よく食べていたのは中華そば(390円)ですが、この日はちょっ…