☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

コスパ抜群のお弁当!ほっともっとでのり弁当

こんにちは、まかろに丸です。

在宅で仕事をしていて、外食も暑すぎて出るのも躊躇うほど。

デリバリーは割高だしな…と思っていたところ、近くにお弁当屋さんがあることを思い出しました。

 

今まであんまり使ったことなかったのですが、どうして今まで活用しなかったのかと思うほど近くにありました。

www.hottomotto.com

 

何にしようかとメニューを考えます。

魅力的なお弁当がたくさんあります。

 

いろいろ考えましたが、オーソドックスなのり弁当にすることにしました。

360円というとんでもないお手軽な価格です。

 

www.hottomotto.com

 

早速ネットで注文して、取りに行く時間を設定します。

そうすると、暑い中待たなくてもよくてこれもまた便利。

 

お店に着いてすぐに支払いを済ませました。

現金だけでなくQRコード決済、カード決済など支払い方法も豊富です。

 

さて、帰って早速のり弁当を開封します。

 

 

プレミアムソースかだし醤油を選べたのでだし醤油にしました。

 

結構ボリュームあります。

よくある底上げの器でもなく、ご飯が敷き詰められていて、十分満足できる量でした。

 

デリバリーも便利ですが、配送料などちょっと気になってきた人は、たまには弁当のテイクアウトもいいかもしれません。

在宅ワークの人にもオススメです。