☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

久々ロッテリア!ハニーマスタードチキンフィレバーガーを食べてみた!

こんにちは、まかろに丸です。

在宅勤務が続いています。

家で仕事をしているときは、息抜きとして外食もいいですが、仕事の流れを止めないためにテイクアウトも最近の選択肢として入ってきています。

 

久々に、近くに店舗があったのでロッテリアでのテイクアウトをすることにしました。

 

ロッテリアのバーガー!ハニーマスタードチキンフィレバーガー

お得なクーポンがアプリであったので使用することに。

www.lotteria.jp

 

ハニーマスタードチキンフィレバーガーという、見慣れない名前でした。

これとペプシ0のセットが500円を切るという大特価クーポンであったので使用しました。

 

しょうがやガーリックでシンプルに味付けした鶏の胸肉をサクサクに揚げたクリスピー食感のチキンパティに、アルゼンチン産はちみつ使用の「ハニーマスタードソース」をトッピングし、レタスとともにバンズで挟んだチキンバーガー。

 

初めて食べるチキンでしたが、早速食べてみます。

 

 

のび~るチーズスティックも2本頼みました。

これも本当に伸びるチーズでとても美味しかった!

 

さて、ハニーマスタードチキンフィレバーガーを食べます。

 

 

ホクホクのチキンがほどよい旨味でとても美味しいです。

ハニーと書いていますが甘みはあまりなく、チキンバーガーとして満足いくボリュームでした。

 

お得なクーポンはこちら。

www.lotteria.jp

 

ぜひ近くに店舗がある方や、近くを通った方は、試してみてはいかがでしょうか。