☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

​こんにちは、まかろに丸です。


先日渋谷に行くと、大人気国民的マンガ『名探偵コナン』とコラボしているホテルを見つけました。​​

映画『ハロウィンの花嫁』が公開されてから、いろんなこととコラボレートしていますね。

 

今回は、渋谷エクセルホテル東急で「ベルツリーホテル」というホテルが期間限定でオープンしています。

 

映画の舞台渋谷とコナンがコラボ!

映画の舞台の渋谷と、名探偵コナンがタッグを組んだ企画「渋コナ」が実施されています。

 

そのうちの一つに、渋谷エクセルホテル東急とのコラボ「ベルツリーホテル」があります。

 

www.conan-movie.jp

 

 

ふと通りがかって、こんな場所を見つけたので思わずパシャリ。

コラボしていたのも知らず、この入口で見て調べて初めて知りました。

 


映画は5月に観に行きました。

知っている渋谷の街やスポットがたくさん出てきて、話も面白かったですね。

 

ちなみにコラボしている部屋はこんなイメージだそうです。

 

<大好評につき期間延長決定!>渋谷×コナン 「ベルツリーホテル」期間限定オープン! | 渋谷駅直結(渋谷マークシティ内)渋谷 エクセルホテル東急【公式】

 

ラテアートを始めとした、カフェのコラボも数多くあります。

 

 

こうして名探偵コナンとのコラボが広がるとお客さんも増えそうで、取り組みとしては広がっていくかもしれませんね。

映画公開からしばらく経ちましたが、人気は衰えません。

 

これからも要チェックのコラボです。