☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

絶品!「チャーハン王」で限定150食のチャーハンを♪

こんにちは、まかろに丸です。

さて、ここ最近もまた三田によく行っております。

 

前回に続き、今回も三田でランチ。

 

チャーハン専門店という看板に惹かれ、「チャーハン王」というお店に行きました。

tabelog.com

 

中華料理屋ではなく、チャーハン専門店。

珍しいなと思って早速入りました。

 

メニューはチャーハンのみ!

驚くことなかれ。

メニューを見ましたがなんとチャーハンのみ!

 

ザーサイや炙りチャーシュー、クリームチーズの醤油漬けといったサブメニューはありますが、チャーハンのお供にどうぞというそのメニューだけで驚きでした。

 

チャーハンしか頼むものがないのでチャーハンを頼みます。

一緒に鶏スープがついてきました。

 

f:id:genki-takusanda:20220408101009j:plain

 

キレイな半球を描いたチャーハンが運ばれてきます。

見た目から美味しそう……!

 

熱々のスープを少し飲んで、いざ食べてみると想像通り美味しい!

 

味付けも、パラパラ具合も抜群で、これ一本で勝負している自信が伺えます。

限定150食という売出しもあって、昼間もひっきりなしにお客さんが来ます。

 

特に新橋店が有名なようでした。

食べログ3.55です。

 

tabelog.com

 

ぜひ近くに来た際は、チャーハンを食べに寄ってみてはいかがでしょうか。