☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

新宿のフードホールで自由に飲食!「FOOD HALL BLAST! TOKYO 」

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日友人に誘われて新宿で軽くお茶することになりました。

夕方から夜にかけての時間帯だったので、カフェともご飯とも微妙な時間帯でした。

 

友人が教えてくれたお店にすることに。

 

FOOD HALL BLAST! TOKYOという、フードコートのような場所でした。

tabelog.com

 

コーヒー一杯でもOK!気軽に入れるお店

調べても何屋さんか全然わからずに、来てみてわかりましたがいくつかのお店が入っている、居酒屋でいう横丁みたいな場所でした。

 

 

結局見て回った上で、軽くコーヒーだけにすることに。

入ってすぐのところにカフェがあったので、そのお店でコーヒーを頼むことにしました。

 

 

二階に席もあって、上にもバーのお店がありました。

どういう形態の場所なのかイマイチ掴みきれなかったですが、そもそも「フードホール」ということ自体あまり馴染みがないかもしれません。

 

ホームページに書いていたのは、日本でもおなじみのフードコートの大人版、とあります。

 

foodhall-blast.jp

 

新鮮な場所で、それでいて割りとゆっくり過ごせる、確かにフードコートっぽいけどそうでもないような、新しいお店でした。

 

新宿駅南口からすぐなので、近くに来た際は寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:FOOD HALL BLAST! TOKYO

住所:東京都渋谷区代々木2-7-2

電話:050-5597-2531

営業時間:
【月~土】
11時~23時(L.Oフード22:00 ドリンク22:30)
「Greenberry’s COFFEE Roastery CO.」は9:00~
【日・祝】
11時~21時₍L.Oフード、ドリンク共に20:00)
「Greenberry’s COFFEE Roastery CO.」は9:00~

定休日:無休

HP:FOOD HALL BLAST!