☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

small kitchensのオシャレなお弁当♪

こんにちは、まかろに丸です。

先日、友人からお弁当をいただきました。

 

small kitchensという聞き慣れないところのお弁当でしたが、とても美味しかったのでシェアしたいと思います。

 

献立も作り手も代わる代わる!

今日のご飯はなんだろう?とワクワクする想いを届けるお弁当となっているそうです。

 

www.smallkitchens.jp

 

いただいたのはこんなお弁当でした。

 


なんとも凝ったメニューで、味噌ヨーグルト焼きなんて食べたこともないしどんな味がするんだろう?と気になって開いてみます。

 

全部美味しそうな見た目が飛び込んできます。

肉も、豆も、炊き込みご飯も、味がめちゃくちゃ染み渡っていてとても美味しかったです。

 

 

本当に、何度も言いますが全部が美味しかった!

こんなに味がしっかりとついていて、一つ一つが噛むほどに旨味が出る。

 

こうしたお弁当は毎日食べてみたいなと思いました。

 

今日は何が届くんだろう、とまるで給食を楽しみにする子どもの心を思い出したようで、ワクワクしますね。

 

ぜひ、こうしたお弁当屋さんに注目して頼んでみてもいいかもしれません。

思わぬ発見があると思います。

 

small kitchensの各店舗はこちらから。

www.smallkitchens.jp