☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

冷やし中華が美味しい季節♪さっと食べられる一品

こんにちは、まかろに丸です。

 

スーパーで晩ごはんを探していたところ、冷やし中華を見つけました。

時間も遅かったので、20%オフ!

 

手にとってから気づきましたが、冷やし中華自体最近食べていませんでした。

夏はとっくにやってきていますが、食べるのは久々だったかもしれません。

 

なんと20%オフで200円代!

涼し気な見た目で、食欲も湧きます。

 

 

色鮮やかなのも冷やし中華のいいところですね。

安い買い物でしたが、満足できる量はありそうです。

 

 

うまく盛り付けができました。(自分なりに)

200円代とは思えないクオリティですね。

お財布に優しい一品で助かります。

 

どこかお店でも、美味しい冷やし中華を食べたくなりました。

 

冷やし中華が有名なお店ってどこにあるんでしょう。

知っている人がいたら教えてください。

 

あと、22時以降のスーパーはやっぱり安いです。(笑)

 

ぜひ食べ物からも夏を感じてみてはいかがでしょうか。