☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

2018-10-31から1日間の記事一覧

アマゾンのプライムビデオで山﨑賢人主演の映画「四月は君の嘘」を観た!

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ 筆者の大好きな俳優の山﨑賢人さん。 イケメンであることはもちろんなのですが、かなりの実力派俳優でもあります。 そんな山﨑賢人さんが出演した映画「四月は君の嘘」が、アマゾンのプライムビデオで視聴できたので、せっ…

【東京・銀座エリア】カーン・ケバブ・ビリヤニのランチに行ってきた!

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ 仕事がお休みだったある日。 せっかくの休みなので、どこか行こうと思い立った時に思い浮かんだのがこのお店。 カーン・ケバブ・ビリヤニ カーン ケバブ ビリヤニ 銀座店〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-11 博品館ビル2,20…

業務スーパーの「こだわり生フランク(ハーブ入り)」が美味しいと話題!実際に食べてみた。

皆さんこんばんは まかろに丸です⭐ ネットでたまたま見つけて、ずっと気になっていた食べ物。 それは、業務スーパーの「こだわり生フランク(ハーブ入り)」。 業務スーパーの「こだわり生フランク」 かなり特大サイズで、1〜2個食べたらお腹いっぱいにな…