☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

もつや串焼きをお手頃に♪居酒屋「やるじゃない」

こんにちは、まかろに丸です。

お手頃な居酒屋に飲みに行きました。

 

一度行ってみたかったのですが、なかなか機会がなく、今回友人と行ってきました。

 

「やるじゃない 田町店」

f:id:genki-takusanda:20211230033158p:plain

 

www.yarujanai.com

 

串焼きの盛り合わせと、もつ鍋、あとはちょっとしたおつまみ系のメニューを頼みました。

 

もつの串焼きはじっくり焼かれていて、香ばしくとても美味しかったです。

 

それに合うようにレモンサワーを頼みました。

やる!レモンサワーという290円のリーズナブルなレモンサワーです。

 

氷が入っておらず、凍ったレモンが数切れ入っていて、追いサワー200円で飲み終わっても追加できる。

まるでホッピーの中を頼むように、レモンサワーを数杯楽しめるのは新鮮な体験でした。

 

また、ビールも290円でした。

飲み物が安いと、食べ物を選ぶ幅が広がる感じがしてとても嬉しい。

 

肉刺しを頼みたかったのですが、生憎品切れということでした。

 

もつ鍋も一人前から頼むことができて、お手軽に食べられます。

ちょうどこの寒い時期にぴったりのメニューですね。

 

店内も小綺麗で、田町店はまだ新しい店舗でした。

 

もう少しお客さんがいてもおかしくないのに、と思うほど空いていましたが、時間によるのでしょうか。

それほどの満足感は得られると思います。

 

写真は、すっかり忘れてしまいました。

ブログに書こうと思っていたのに、すべて手にとって食べてから、あっと気がついたものです。

もったいないことをしました。

 

また行こうと思います。

ギンギンハイボールとか、少し気になる。

 

寒い時期におすすめです。

田町というオフィス街か、大学の近くの飲み屋が連なっている場所にあるのも、行きやすいのではないでしょうか。

 

それでは今日はこのへんで。