☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【東京・銀座エリア】カーン・ケバブ・ビリヤニのランチに行ってきた!

皆さんこんばんは🌃

まかろに丸です⭐

 

仕事がお休みだったある日。

せっかくの休みなので、どこか行こうと思い立った時に思い浮かんだのがこのお店。

カーン・ケバブビリヤニ 

カーン ケバブ ビリヤニ 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-11 博品館ビル
2,200円(平均)975円(ランチ平均)

 

銀座駅から徒歩で10分くらいのところにあります。

(もしかしたら、新橋駅のほうが近いかもしれません。)

 

以前、インターネットで『ビリヤニ』の特集記事があり、ずっと興味を持っていたのですが、なかなか行けず💦

今回、たまたま行ける時間があったので、即決で『カーン・ケバブビリヤニ』に行くことに。

 

お目当てはもちろん『ビリヤニ』です。

f:id:genki-takusanda:20181101004719j:plain

柔らかラムビリヤニ

 

3種類のビリヤニがあったのですが、今回はラムのビリヤニにしました。

 

香辛料の香りが最高〜!!!

ご飯もパラパラで美味しい!!!

まあまあ辛いので、ちょい辛がお好きの方はちょうどいいかもしれません。

 

しかし、大のパクチー嫌いなのに、パクチー抜きと言い忘れた筆者。(笑)

頑張って、パクチー避けました。

パクチーが苦手な方はパクチー抜きにも出来るようなので、言い忘れないよう!!!

 

日本では絶対に食べられないような本格的な『ビリヤニ』が食べれるので、ぜひ行ってみては?