☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

チーズオムライスが600円!「キッチン ハレヤ」

こんにちは、まかろに丸です。

 

今回は以前行ったお店に行きました。

ランチがお得で美味しかったので、また行きたいと思っていたのと、前回別の記事に書いたのですが、雨の日に行ったトッピング券を使いたかったからです。

 

 

genki-takusanda.hatenablog.com

 

痛恨の期限切れというミス!ただ……

もう一度オムライスを食べようと思い、券売機で買いました。

そしてトッピング券を取り出して気づいたのですが、期限がなんと6月末でした。

 

「ご飯の量はどうされますか」と聞いていただく店員さんがおそらくそれに気づいたのか、さらに声をかけていただきました。

 

「その券使ってもいいですよ」

 

本当ですか!と僕は嬉しくなって遠慮せず使用させていただくことにしました。

チーズを頼みます。

前回トッピングなしだったので、チーズオムライスにしたいと思っていて本当にありがたい。

 

早速届いたオムライスは、相変わらずめちゃくちゃ美味しそう!

 

 

チーズとチキンライスも合いますね。

 

今日はカンカン照りの暑い日だったのでトッピング券はありませんが、こういったサービスも非常に嬉しいです。

 

また来ようと思います。

いつも並んでいて、人気店なのでランチタイムのピーク時間を避けて行くのがオススメですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:キッチン ハレヤ

住所:東京都港区浜松町1-19-9

電話:03-6459-0129

営業時間:11:00~15:00

定休日:土・日・祝

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13104296/