☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ナンをお腹いっぱい堪能!浜松町でランチにぴったり♪

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日浜松町で友人とランチに行きました。

平日の少し遅い時間帯で、人は少なかったのでお店も選び放題。

 

カレーが食べたいという友人と共に向かったのは、「ロイヤルココナッツガーデン」というお店でした。

 

tabelog.com

 

ナンをお腹いっぱい!ダルカレーが美味しい!

カレーは最近も食べていましたが、ナンを食べるのは久々だったように思います。

 

おかわり自由とのことで、僕が頼んだのはダル(豆)カレー。

お腹いっぱい食べられそうだと思って注文すると、大きなナンがやってきました。

 

 

カレーは辛さが選べて、普通にしましたがちょうどいい辛さでどんどん食べ進められました。

 

こんなに大きいので、二枚目いけるかなと思いましたが思い切って頼んでみることに。

 

同じ大きさで出てきましたが、なんと焼き立てアツアツでそもそも触ってちぎれない。

 

食べられるかなぁと不安に思いながら進めましたが、意外とすぐに食べ終わりました。

 

満腹になって大満足。

友人は二種類カレーセットを頼んでいました。

合計三種類だったので、ちょっともらいながらもいろんなカレーを楽しめました。

 

ダルカレーは790円とお手頃な金額。

ぜひランチタイムに来てみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:ロイヤルココナッツガーデン

住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング 1F

電話:050-5869-0777

営業時間:11:00~23:00(LO22:30)

定休日:無し

食べログロイヤルココナッツガーデン - 浜松町/タイ料理/ネット予約可 | 食べログ