☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

ワンコインで天丼!久々に「天丼てんや」に行ってみた

こんにちは、まかろに丸です。

先日、久々に天丼のチェーン店「天丼てんや」に行ってきました。

 

一緒にいた友人がどうしても天丼を食べたいということを言っていたので、近くにあったお店に入ることに。

 

ワンコインで天丼。

やっぱり、お得ですよね。

 

500円で天丼を食べられる!

なにかアレンジしようと考えましたが、メニューを見て久々にきたのだからと、オーソドックスな天丼を頼むことにしました。

 

 

そういえばお味噌汁がついてくることを忘れていました。

こういったところもGoodポイントだと思います。

 

ホームページを見てみると、季節に応じたいろんな施策が打ち出されています。

 

www.tenya.co.jp

 

ローヤルホールディングス株式会社という、ロイヤルホストと同じ系列のようです。

知らなかった。

 

www.royal-holdings.co.jp

 

久々のチェーン店もいいですね。

ぜひ、見かけた時、サクッとご飯を食べたいときなど行ってみてはいかがでしょうか。