☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

「馬肉バル 跳ね馬」でボリュームランチ!

こんにちは、まかろに丸です。

 

先日は三田でランチを取りました。

居酒屋が多い場所があるのですが、その辺りでどこかランチをやっていないか探してみました。

 

結構お店の数がある中で、仕事の先輩が選んだのはこちらのお店。

 

「馬肉バル 跳ね馬」

tabelog.com

 

贅沢ランチがずらりと並ぶ!

馬肉のお店なので、限定で馬肉メニューがランチにもありました。

 

「馬肉グリルの漬け丼」「馬カルビステーキ」「馬肉煮込みハンバーグ」など限定ではこういったメニューがありました。

 

僕は金額との相談をして、結局ミックスフライ定食を選ぶことにしました。

馬肉も食べたかったですが、ランチでなく飲みに来ようと思って選ばず。

 

ボリュームあってがっつり食べたかったので注文しましたが、想像通りの量が出てきます。

 

 

カキフライ2つ、唐揚げ2つ、メンチカツ1つです。

画像以上に大きいのでボリュームたっぷり。

 

白ご飯とお味噌汁はおかわり自由でしたが、ご飯のおかわりができないほどお腹いっぱいになりました。

 

サクサクでアツアツのまさに調理したての揚げ物たちは美味しかったです。

特にカキフライは好きでした。

 

他にも馬肉カレーなど、本当に馬肉にこだわったお店になっていました。

 

ディナーメニューも豊富だったので、飲みに来るのもうってつけです。

 

www.haneuma.jp

 

馬肉をたっぷり堪能する機会は少ないので、また夜に来てみようと思います。

池袋にも二店舗展開されているそうです。

 

www.haneuma.jp

 

三田の駅からも近いので、ランチにもディナーにもぜひ来てみてはいかがでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名:馬肉バル 跳ね馬 田町三田店

住所:東京都港区芝5-22-5 原田ビル 1F

電話:050-5869-1861

営業時間:
[ランチ]
月~金……11:30〜14:30(L.o.14:00)
[ディナー]
月~木…17:00~23:00(L.o.22:00)
金…17:00~23:30(L.o.22:30)
土…16:00~23:00(L.o.22:00)
日…16:00~22:00(L.o.21:00)

定休日:無 ※定休日は状況により変更になる場合がございます

食べログ馬肉専門バル 跳ね馬 | 【公式サイト】