☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

焼き鳥で満腹に!渋谷駅の徒歩5分の落ち着いた居酒屋「すみれ」

こんにちは、まかろに丸です!

 

昨日、「焼き鳥が食べたい!」という友人と渋谷に繰り出して焼き鳥を食べてきました。

 

焼き鳥屋さんってどこにあるんだろうと調べていると、「すみれ」というお店を見つけました。

 

tabelog.com

 

お手軽な価格帯で、いろんな種類をつまみましたが美味しかったです。

いろんな種類を食べすぎて、こんなにお腹いっぱいになると思わなかったですが(笑)

 

種類豊富な焼き鳥を食らう!

思えば結構な種類を頼みました。

焼き立てはやっぱり美味しいですね。

 

f:id:genki-takusanda:20220106105005j:plain

 

注文したのは以下のメニュー!

・かわ

・むね

・トロはつ

・ささみ

・ぼんじり

・やげんなんこつ

・つくね

・エリンギ

 

あとは鶏皮ポン酢を友達は頼んでいて、ほんとに鳥料理好きなんだなと思いました。

 

これだけ食べると思いの外満腹になります。

寒空の中歩いて来ましたが、とても満足しました。

 

渋谷駅から徒歩5分ほどだったので、そのアクセスの良さもいい感じです。

入り口は地下へ続く階段だったので、それだけ少し注意です。

 

ランチも魅力的!

気になって「やきとり家すみれ」を調べてみました。

公式サイトからその想いが伝わってきます。

 

y-smile.co.jp

 

有名な大山どりが看板のメニューで、そこからさらにこだわり抜いている思いが書かれています。

 

そして、なんとランチもお得満載!

お得その①全てのメニュー ご飯は『大盛り無料』
お得その②ご飯のおとも!明太子がお替り自由♪
お得その③ドリンクセットでさらにお得に!

 

明太子おかわり自由は魅力的です。

究極の大山どり焼き鳥重、めちゃくちゃ美味しそう。

 

店舗は全国各地にあるようです。

東京では、渋谷を始め、新宿や品川、池袋、五反田や秋葉原、吉祥寺など多くの店舗が展開されています。

 

さくっと二人で食べたいときも、しっかり飲み会したいときも、これからの季節にぴったりな鍋を食べたいときも、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

 

めちゃくちゃ美味しい鶏肉の入った鍋、食べたいですよね。