☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

マクドナルド新商品「ニュータイプ 白いトリチ」を食べてみた!

こんにちは、まかろに丸です。

 

今日は久々にジャンキーな食べ物が食べたくなり、マクドナルドへ行きました。

 

ホットコーヒーは時折頼んでいましたが、久々にセットを頼もうとメニューを見ると新商品が出ていました。

 

6月22日から開始したキャンペーン「シャア専用マクドナルド」のメニューが打ち出されています。

 

せっかくなので、その中で何か頼もうとして選んだのが、こちらのメニュー。

 

ニュータイプ 白いトリチ。

www.mcdonalds.co.jp

 

ダブチを超えるトリチバーガー

ダブルチーズバーガーは好きでしたが、トリプルチーズバーガーは食べたことがありませんでした。

 

今「シャア専用マクドナルド」のメニューは主に3種類登場しています。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

早速クーポンでセットが690円と少しお得だったので頼むことに。

 

 

包装からボリューム満点です。

お腹がすいていたので早く食べようと、ポテトには目もくれず包装をはがしていきます。

 

こんなにジャンキーな食べ物をがっつり食べるのは久々でしたので、なんだかわくわく。

誰の何に対してかわからないですが、背徳感を覚えながらいざ、実食です。

 

 

ハンバーグとチーズしか見えません。

 

ただ、食べ進めるとケチャップやピクルスなど出てきます。

あまりのボリュームに、ケチャップも閉じ込められていたのでしょうか。

 

口にすると、ジューシーな肉をがぶりと食べる幸福感。

ただ一口が重い。僕ももう年でしょうか。

学生の頃だったら、大喜びで食べていたんだろうと思いますが、それでもどんどん食べ進めてあっという間に完食しました。

 

他にも辛いダブルチーズバーガーや赤いガーリックてりやきバーガーなど、白とは対照的なキャンペーンメニューが並びます。

 

他もまた食べてみようと思います。

久々に、こうしたファーストフードも悪くないですね。

……しっかり運動します。