☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【GODIVAを身近に?】GODIVA cafe Tokyo 

こんにちは!まかろに丸です! 

 

先日、ふらっと東京駅に行くと、思わず目を引いたカフェを見つけました。

バレンタインデーも過ぎた頃だったので、特にチョコに恵まれなかった僕は吸い寄せられるように店内に入ってしまいました。

 

GODIVA cafe Tokyo 

https://www.godiva.co.jp/cafe/cafe_tokyo-station.html 

 

f:id:genki-takusanda:20210311193716j:image

 

通常の ホットコーヒーを頼むと、小さなチョコレートがついてきました。

ブレンドコーヒーも320円(SMALLサイズ)とお手頃価格。

もっと高いと思っていました。

 

昨年の11月にオープンしたばかりのようで、店内はとても綺麗でした。

 

コンセントもあります。

一人用の座席もあります。

FREE Wi-Fiも整備されていました。

 

快適な空間が広がっています。

 

今回はブレンドコーヒーのみにしましたが、ドリンクの種類も豊富でした。
フードメニューもたくさんありそうでした。

 

次は吸い寄せられた感じではなく、じっくりその場を楽しんで作業もできればと思います。

 

もちろん、GODIVAの絶品チョコレートもレジ横にずらりと並んでいます。

東京駅に寄った際はぜひ、足を運んでみてください。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日となりますように。