☆まかろに丸の気になるブログ☆

神奈川出身、目黒区在住の30代会社員のまかろに丸♪ おいしいものや、おしゃれなもの、気になった物事について、ブログを書いていきます♪ 少しでも皆さまにとってプラスになってくれれば嬉しいです♪

【驚きの量!!】おしゃれでたくさん食べたい人はここに集合☆

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先週末の話ですが、友人と一緒にランチをとることになり秋葉原へ行きました。

 

実はあまり秋葉原を開拓したことがないので、オススメのお店をしらない。

なので今回は友達のオススメのお店へ行くことにしました。

 

秋葉原駅から歩いてすぐのところにあるカフェにお邪魔しました。

 

◎規格外のサイズ!!!ボリューム最高!

今回友達の案内で行ったお店は『Cafe MOCO』。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

 

一見、オシャレなカフェなのですが、こちらの料理のボリュームがすごいんです。

 

私はホットドッグを頼んだのですが、こちらのサイズにもびっくり。

f:id:genki-takusanda:20210118212752j:plain

一つのバケットになんとウインナーが3本入っています!

 

これはまさに、はみ出し王子!

こんなにはみ出してもいいんですか?というくらいのボリュームです。

 

全長約30cm。

両側から食べていかないと大事なウインナーがポロリと落ちてしまいそうです。

 

こちらにケチャップとマスタードをかけていただきます。

f:id:genki-takusanda:20210118213135j:plain

 

ボリュームもさることながら、お味の方もウインナーがジューシーでおいしいんです。

溢れ出る肉汁がたまりません。

 

私が食べたホットドッグもすごいのですが、友達が頼んだサラダも規格外です。

f:id:genki-takusanda:20210118213324j:plain

ボウルいっぱいに敷き詰められた野菜たち。

肉には負けないぜ、ベジタボー!!と言わんばかりに主張してきます。

 

しかもふわっと盛られているのではなく、しっかりと盛られているのでお腹にもずっしり来ます。

 

しかもこれで1000円しないんだから、お得ですよね~。

 

お店の雰囲気もいいし、ボリューム満点でおいしいごはんも食べれる『Cafe MOCA』はリピートすること間違いなしです。

 

◎さいごに

秋葉原にはいいお店がたくさんあると聞いていましたが、今回紹介されたお店のクオリティが高かったので今後も期待です。

 

また、勝手ながら評価をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★☆

雰囲気 :★★★★☆

金額  :★★★★☆

アクセス:★★★★☆

サービス:★★★☆☆

~~~~~~~~~~~

出ました!高評価!

 

行けばわかるすごさがここにはあります。

出てくる食べ物のボリューム感に、皆さまも驚くことでしょう。

 

皆さまも一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/jcv8eKMiTugnW2A28

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/