☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【都心の秘密基地がここにあった】リゾットのおいしい東京基地

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

渋谷の隠れ家的お店『東京基地』を知っていますか?

 

リゾットの名店です。

 

店舗はいくつかあるのですが、今回私が行ったのは渋谷店です。

 

こんなところにあるんだ!?

というような場所にある、まさに都心の隠れ家。

 

店内もとてもオシャレで、客層はというと、カップルや女子会が多いです。

つまり、そういった落ち着く、おしゃれな空間なんです。

 

そんなオシャレな秘密基地、『東京基地』の紹介をしたいと思います。

 

◎【リゾットがおいしい!】東京基地へ行ってみた

f:id:genki-takusanda:20201011203515j:plain

f:id:genki-takusanda:20201011204249j:plain

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

 

写真を見るとどこのbarですか!?

って感じです。

 

今回、私の席は店で唯一の座席。

なんか、小屋?みたいな部屋で、とてもオシャレでした。

 

これは気分も上がってくる。

ワクワクが止まらないです。

 

そして、気になるリゾットですが、とてもおいしい!!

 

クリーミーなんですが、ごはん1粒1粒に芯があっておいしいです。

 

お店の雰囲気もあってか、よりおいしく感じる。

そんな気がする今日この頃です。

 

◎さいごに

 都心にある、秘密基地。

そんな『東京基地』へ行ってみてはいかがでしょうか。

 

おいしいリゾットを食べたいならここ。

そして、オシャレなお店ならここ。

 

そんなお店を求めているならこのお店へ是非行ってみてください。

私もまた利用させていただきます。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://goo.gl/maps/gJhRYyQs8zbYX9pT7

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

https://www.facebook.com/tokyokichi/

https://twitter.com/tokyokichi