☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【渋谷にある隠れ家的なカフェ】オシャレ空間・モガカフェ 渋谷

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

オシャレなあなたに捧げるブログ。

今回もオシャレカフェシリーズ。

 

渋谷駅から徒歩5,6分。

宇田川にある隠れ家的なカフェを紹介します。

 

◎落ち着き空間『モガカフェ 渋谷』

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014451/

 

宇田川にある東急ハンズからすぐのところにあるカフェ。

裏路地にあるところが、また隠れ家感があっていいですね。

 

お店は2階にあるのですが、階段を昇る前にサンプルで本日のオススメが展示されているのが、とてもありがたいです。

 

そんな『モガカフェ』ですが、オムライス、ハンバーグ、カレー、ピラフなどなど。

種類が豊富、かつボリューミーなメニューがたくさんです。

 

今回私はハンバーガーピラフを注文。

f:id:genki-takusanda:20201003104547j:plain

ランチタイムに伺ったのですが、とってもボリューミー。

友人と行ったのですが、友人も満足していました。

 

店内はウッド調で照明も優しい感じ。

癒されるオシャレ空間です。

 

ここにも何時間でもいれるな~なんて思える場所です。

 

◎さいごに

オシャレな落ち着いた空間で、ランチをする。

そういうの、いいですよね。

 

こちらの『モガカフェ』はアルコールの提供もあるので、ちょい飲みをするのも良いです。

 

落ち着いた隠れ家的な存在、それが宇田川にある。

この場所にいるだけで、オシャレになった気持ちになれる。

 

そんなお店に一度足を運んでみて、オシャレを体感してみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

 

【位置情報】

https://g.page/MoGa-cafe?share

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014451/

https://ggv7900.gorp.jp/