☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【思わぬ出会い?】東京駅八重洲側の路地にある気さくなバー

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

今回は、ふらっと寄った飲み屋を紹介したいと思います。

 

店員さんも、来ているお客さんも、みんな気さくなバー。

 

◎心の距離が近い気軽に寄れるフランクなバー

 

Gyo-Bar 八重洲

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13040475/ 

 

お手軽な金額で飲み物を提供しています。

店員さんも気さくで、頼みやすい。

 

常連さんが多いようにも感じましたが、初めましてでも何の抵抗もなく、内輪感もなく、自然とお酒を楽しめました。

 

ちょっと飲んじゃいましたが、エビスビールとメニュー表を撮影。

 

f:id:genki-takusanda:20210307010633j:image

 

ハイボールもさっぱりしていて飲みやすかったです。


f:id:genki-takusanda:20210307010637j:image

 

緊急事態宣言下なので、たくさんのお客さんが来ることはなかなかない状況でしょうが、そういうときこそ常連さんが来ることも多いのかもしれません。

 

普段はもっと盛り上がってますよ、 と聞いて、にぎやかな店内が想像できました。

 

東京駅から徒歩5分もかからない立地で、ビジネス街の路地の途中にあります。

 

普通に歩いていたら、なかなか見つけられない場所。

 

ぜひ探索がてら、東京駅の八重洲側を開拓してみるのもいかがでしょうか。

 

思わぬ出会いが、待っているかもしれません。

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日となりますように。