☆まかろに丸の気になるブログ☆

好きな食の情報を中心に、時事ネタも含め、気になる出来事をカジュアルにご紹介します♪

【安定の安心感】新宿のコトカフェで絶品パスタを食べてきた

こんにちは!!まかろに丸です!!

 

先週末の話ですが、オシャレカフェでランチをしました。

そのカフェは私の大好きな『コトカフェ』です。

 

落ち着くんですよね~。

 

オシャレな空間に座り心地の良い椅子とテーブル。

そしておいしい料理の数々。

 

それはもう長居したくなっちゃうんです。

 

◎ついつい長居したくなるお店がここにある

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

f:id:genki-takusanda:20210127233702j:plain

 

今回食べたのは日替わりパスタ。

コトカフェはパスタが絶品なんです。

 

そしてこの日の日替わりパスタは『ほうれん草と鮭のクリームパスタ』。

 

これはまさに私の大好物です。

他のメニューには目もくれずに本日のパスタに決定しました。

 

f:id:genki-takusanda:20210127233759j:plain

やっぱりおいしい!!

 

麺にもこだわっているのかな?

とてつもなくおいしいです。

 

クリームソースもこってりしすぎておらず、口当たりの良い感じ。

パスタと絡めて食べると、もう絶品。

 

こちら一度食べていただきたいです。

 

安定のおいしさに、心もお腹も満足でした。

 

◎さいごに

こちらのランチですが、前菜にサラダ、あとはドリンクもセットになっています。

f:id:genki-takusanda:20210127234101j:plain

f:id:genki-takusanda:20210127234114j:plain

 

バケットにかかったオリーブオイルがいい風味を出してくれています。

サラダ、メイン料理、ドリンクのセットで1100円です。

 

これはお得だと思うので、また使わせていただきます。

 

今回の料理でまた勝手に評価をさせていただきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

食事  :★★★★★

雰囲気 :★★★★★

金額  :★★★★☆

アクセス:★★★☆☆

サービス:★★★★☆

~~~~~~~~~~~

安定の高評価!!

なんかひいきしてる感がありますが。笑

 

でも私の体感、この評価は妥当な気がしています。

 

是非、皆さまも一度来店していただきたいお店です。

 

 

それでは本日も、皆さまにとってステキな一日になりますように。

 

【位置情報】

https://g.page/cotocafe?share

f:id:genki-takusanda:20210127233545p:plain

 

【出典】

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

https://cotocafe.jp/